観葉植物観察日記

庭なし1DKジャングル化計画

新人

「今日からお世話になります新人のパイナップルコーンです!!よろしくお願いします!!」

f:id:komeindiafilm:20200414202622j:plain

テレワークの癒しを求めて

つっても仕事中は観葉植物が視界に入んない向きに座ってるんですけど

 

横浜に好きな観葉植物のお店があるんですけど

私今埼玉住まいなんで遠いんですよ 電車賃がアレマァ

 

次いつ行けるかな~って思ってたら

コロナでお店がお休みになっちゃって

代わりに通販にシフトすることになったようす

個人的には通販は助かる

 

そういうわけで買ってみた

 

ちいさめ

手のひらサイズ

 

大きめフィカス・バロックも欲しいんだけど

高くて手が出ねぇ

 

 

f:id:komeindiafilm:20200414202638j:plain

カゴはもう満員ですね

もう1こ買ってもいいかもしれない